規則正しくマイクラ日記

マイクラ(Java版)の日記を書いています。基本的に金土に更新します。

力尽きて更新できなかったよ

f:id:hosahosa666:20201023233620p:plain

今週は力尽きてマイクラしていないので更新できませんでした。大変申し訳ございません。

また来週から遊べそうなのでよろしくお願いいたします。

そういえばはてなブログタグ機能が実装されたようですね。むしろ今まで無かったんですね。はてなブックマークには昔からあった気がします。

このブログでタグをつけるなら

#Minecraft #MinecraftJE #マイクラ

あたりでしょうか。

それとも

#マイクラ好きな人と繋がりたい #スター返し #可愛い #露天掘りから始まる世界

とかインスタっぽいタグが流行るのでしょうか。

とりあえず

#規則正しく更新できなかった人

というタグをつけておこうと思います。

イラストレータ