規則正しくマイクラ日記

マイクラ(Java版)の日記を書いています。基本的に金土に更新します。

ミステリーボックスを買いに行った話

休日はマイクラをして過ごすようになって一か月近くたちました。充実している気もしますが、休日が一瞬で終わってしまいもっと休みたい気持ちになったりもします。

先日webのニュースでマインクラフトのミステリーボックスが発売された、という記事を見たので早速買いに行くことにしました。休日はマイクラづくしです。

土ブロックになっていてワクワクしますね。

f:id:hosahosa666:20190729000618j:plain

買ってから気づいたのですがどうやらニュースで見たミステリーボックスとは違うものだったようです。最近発売されたミステリーボックスは見た目がクラフトで夏仕様になっているようです。これは一つ前のバージョンみたいですね。

まあ別に前のを持っているわけではないので構わず開けてみます。

出たっ! クリーパーさんじゃないですか。

f:id:hosahosa666:20190729000607j:plain

何度この子に苦しめられたことか。初期のころはあんなに大変だったのに、今では音を聞いてからある程度反応して生存できるようになりました。

中身の商品の数は夏バージョンとあんまり変わってないみたいです。 ただこのミステリーボックスは子供向けなのか子供用の靴下が。こればっかりは使いようがありませんね。

f:id:hosahosa666:20190729000556j:plain

首振りキーホルダーからは猫が出てきました。めっちゃ犬っぽいですが猫らしいです。

f:id:hosahosa666:20190729000541j:plain

ブランケットもクリーパーさんの顔ですね。安心できない!

f:id:hosahosa666:20190729000527j:plain

どうもこのミステリーボックスは冬用っぽいですね。真夏にブランケットは使いづらいので涼しくなってきたら使ってみようと思います。

グッズが色々入っていて楽しかったです。ちょっと割引されていたのでかなりお得でした。普通に新しいのを買っていれば夏にぴったりのビーチタオルなどが入っていたのですが、これはこれでいい買い物だったと思います。